よくある質問

F.A.Q.

  • Q入荷時期の違う商品をまとめて注文した場合はいつ届きますか?
  • 一緒にご注文いただいた商品は全ての商品が揃ってからの出荷になります。
    別々の発送をご希望の場合、それぞれに別途送料が必要となります。
    ただし、日にち指定してご注文が完了した場合でも、欠品、お取り寄せになる商品があった場合はご希望の日時にそえない
    場合がございます。予めご了承ください。
  • Qクレジットカード決済で使用できるブランド名・支払い回数を教えて下さい。
  • 取り扱いブランドはVISA、Master、JCB、AMEX、Dinersがご利用頂けます。 お支払い回数はお客様がご利用のカード種別またはご契約内容により異なります。選択画面で表示される回数がご利用可能です。指定できるお支払い回数についてはご契約のカード会社へご確認ください。
  • Qプレゼント用のラッピング包装などはしてもらえますか?
  • 卸売店の為、ラッピング等のサービスは行っておりません。 商品ご購入後にお客様ご自身でお願いしております。
  • Q弊社からのEメールが届かないお客様へ
  • 弊社からお送りしたご注文確認メール、お問い合わせへのご返答メールなどのメールが届いていないお客様は、お手数ではございますが、お電話にて直接お問い合わせいただけます様お願い致します。
    ※お送りしたメールが迷惑メールとして処理されている場合もございます。
    お問い合わせの前にお使いのメーラーの「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」を今一度ご確認ください。

    ※ご登録時に入力したメールアドレスに誤りがある場合があります。
    ログイン後、Myページ内の会員登録情報でメールアドレスをご確認ください。また、docomo/au/softbankなど携帯キャリアのメールアドレスでご登録されているお客様は musashiya-net.co.jp ドメインからのメールを受信できるように設定を変更してください。
  • Qお支払い方法で【銀行振り込み】を選択されたお客様へ
  • お客様が当サイトからご注文された商品が既に在庫切れや販売終了となっている場合がございます。
    その為、お支払い方法で【銀行振り込み】を選択されたお客様へは当社でご注文確認後、別途メールにて、【ご注文の確定のご案内】及び、【お振込み先】をご案内しております。 ご注文後は弊社から別途お送りするメールをご確認ください。

    ご注文確定のご連絡メールが届いていないお客様はお手数ですが、お電話にてご連絡をお願い致します。
    また弊社からご注文確定のご連絡の後5営業日以内にお振込み頂けない場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
  • Q返品・交換について
  • 返品・交換は商品到着後7日以内までです。
    ボトルが専用の箱などに収められている場合、箱も商品の一部です。
    これらが破損している場合及びラベル等に破損、汚れがある場合など、
    ご要望を受けられない場合があります。

    送料はお客様の要望による場合は、お客様にてご負担願います。
    商品内容の相違の場合は当社にて負担致します。
  • QWeb領収書について
  • ログイン後、「マイページ」> 「ご注文履歴」>「詳細」から「領収書発行」ボタンクリックでご確認頂けます。
    Web領収書は目安として商品のお受け取りから3〜4営業日ほどで表示されます。
    既に商品をお受け取りになっているにも関わらず「領収書発行」ボタンが表示されていない場合はお手数ですがお問い合わせください。その際、「ご注文番号」をお知らせください。

    Web領収書の宛名は領収書発行ボタンの上部に表示されるフォームからご登録ください。
  • Qコンビニ決済/銀行振込でのお届け日時の指定について
  • お届け日時を指定してお支払い方法でコンビニ決済または銀行振込を選択したお買い物は
    お支払いおよびお振込確認後の発送となります。
    そのためご希望の日時にお届けできない場合がございます。
    予めご了承ください。

その他のご質問はメールでお問い合わせください

お問い合わせ
Top